1. HOME
  2. 募集旅行
  3. 東北
  4. ※中止※秋の特別企画【岩手】秋の味覚さがしトレッキング

※中止※秋の特別企画【岩手】秋の味覚さがしトレッキング

中止

秋の味覚さがしトレッキング

※最少催行人員に満たない為中止とさせていただきます。

秋と言えば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋・・・。今回は安俱里まほら岩手様でのトレッキング&石窯ピザづくり体験の企画を作成いたしました🍕 体をたくさん動かして美味しいピザを食べて、素敵な秋の思い出を作りませんか?

Point!

トレッキングで秋を見つけよう!

トレッキングとは trek(移動)を語源とした山歩きのことを指します。長時間の有酸素運動を続けられることから、健康増進につながるとされ、登山より気軽に楽しむことができます。秋の味覚をさがしながら、秋の空気を楽しみながら歩いてみてください♪

Point!

原木キノコを使用したピザを食べよう🍕

さて、食欲の秋と呼ばれるほど様々な食べ物が旬を迎える秋。今回はその中からキノコを使用したピザづくり体験を行います✨キノコは健康に良いとよく言われています。血液がサラサラになったり、メタボ対策、免疫力の向上、丈夫な骨の形成など・・・今回は手づくり体験ということですので皆さんで楽しみながら作っておいしく召しあがってください☺

Point!

お土産に自園自醸ワインを🍷

紫波町で地域で生産された良質な葡萄を使用し、紫波町内のワイナリーで醸造する、”自園自醸”をスタイルにワイン生産を行っている自園自醸紫波ワイナリー。生産地の気候等で味や風味も大きく異なるワイン。今回の立ち寄り地として自園自醸ワイン紫波ではお買い物の時間を設けております。気になった方はぜひ購入してみてください。

行程

10月31日(日) ファミリー観光(8:00発)→薮川 安俱里まほら岩手 こもれび館(9:30~14:30)→紫波フルーツパーク(15:30~15:50)→自園自醸ワイン紫波(15:55~16:10)→ファミリー観光(17:00頃)

 

◆旅行期間/2021年10月31日(日)
◆旅行方面/岩手県(盛岡市)
◆料金/大人お一人様6,000円
◆募集人員/10名様
◆最少催行人員/7名
◆食事回数/朝食0回、昼食1回、夕食0回
◆添乗員/同行

旅行申込単価人数
募集終了6000円

お申込みの注意事項
・料金に含まれるもの/交通費、昼食代、体験料、旅行保険料
・料金に含まれないもの/ご自宅から集合(解散)場所までの交通費
・所要時間/約9時間(8:00頃~17:00頃)
・日数/日帰り
・最少催行人員/7名

お問合せはこちら

お電話でのお問合せは
☎︎0198-24-6673
【受付時間】8:30〜17:30(月〜金)