1. HOME
  2. ブログ
  3. 雪谷川フォリストパーク・軽米に行ってまいりました!

雪谷川フォリストパーク・軽米に行ってまいりました!

昨日5月8日は母の日ということでお花にちなんだツアーを企画いたしました🌹

今回訪れたのは雪谷川フォリストパーク・軽米のチューリップ園。初めて訪れる方も多く、皆様楽しみにされていました。

連日テレビなどで紹介され、満開情報が入ってくる中、前夜の雨と風が花に影響しないか心配もしましたが0.7haの15万本ものチューリップは見事に咲き誇りお客様を歓迎してくれました!

皆さん思い思いの絶景ポイントを見つけては写真を撮り素敵な写真が撮れれたのではないでしょうか。

心を満たした後はお腹を満たすべく八食センターへ🐟

今回は自由昼食としておりましたので各々召し上がりたいものを存分に味わえたのではないでしょうか。

食後は皆様買い物も楽しまれていましたよ。

車内ではガイドさんが岩手山SAのメロンパンを紹介すると品切れになり、八食センターのおすすめを紹介すると探し求めては皆さん買い求めてバスに乗り込むなどお土産もトランクにたくさん見られました。

 

今回ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

次はわらび採りの様子をアップする予定です・・・!次回もお楽しみに✨

 

 

 

関連記事