1. HOME
  2. ブログ
  3. あしかがフラワーパークと益子館に行ってまいりました!

あしかがフラワーパークと益子館に行ってまいりました!

さて今回は、本来であれば昨年中に掲載予定でしたツアーの様子をお届けします!(遅くなり申し訳ございません💦)

昨年12月13日(水)~14日(木)の2日間、2023年最後のファミリーツアーへ行ってまいりました。

今回は初めての企画です✨長崎市のハウステンボス・札幌市のさっぽろホワイトイルミネーションと併せて日本三大イルミネーションに数えられる栃木県、あしかがフラワーパークへ!

今年は暖冬ということもあってか雪もなく、この時期にしては暖かな良い天気に恵まれ15:30の開園とともに皆様園内へ。

太陽の残るうちはお買い物などを楽しみ、夕焼け~点灯後は色とりどりの500万球ものLED電球が皆様の楽しそうな笑顔を照らしておりました☺


”奇蹟の大藤”はあしかがフラワーパークのシンボル。紫色の温かく優しい光は見る人々を釘付けにします。

その他にも見どころはたくさんです。写真にはなってしまいますが・・・皆様にもおすそ分けです😃

 

さて、見どころたくさんのあしかがフラワーパークを楽しんだ皆さん。普段見ることのできない特別な景色に大感動の嵐だったご様子😭✨

行って良かったと口々に皆様から聞こえたその言葉が、私たちにとって次の企画への原動力になります💪

バスを走らせて今回宿泊したのは益子館。温泉・お食事を心行くまで楽しまれた皆様。たくさん歩いた疲れは取れたでしょうか??

2日目はお買い物を楽しみましたよ~!

道の駅ましこ・かねふくめんたいパーク・那珂湊おさかな市場・・・と、存分にお買い物を楽しみました。

これにて2023ラストツアーは無事に終了です!!

 

~最後に~

今回ツアーにご参加いただきました皆様・誠に有難うございました。

そして、2023年の1年間を通してファミリーツアーにご参加いただきました皆様も、誠に有難うございました。

ご参加いただく皆様からの感謝のお言葉や楽しそうな表情が私たちにとって最大のやりがいです。

本年も皆様にお楽しみいただけるツアーをご用意できるよう努めてまいります。

行きたい箇所のご要望などがございましたら参考にさせて頂きますのでぜひ弊社やツアー参加時などに教えて頂きたいです!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事