1. HOME
  2. 受注旅行
  3. 【北海道】浪漫紀行函館2日間の旅

受注旅行

【北海道】浪漫紀行函館2日間の旅

 

~浪漫紀行函館2日間の旅~

数多くの観光名所を持ち、人気観光地として1年中観光客が絶えない北海道。その中でもこの企画は五稜郭や100万ドルの夜景で知られる函館市にフォーカスしたツアーとなります。
豊かな自然の中で育てられた新鮮な食材や、数多くの観光地のある北海道 函館で素敵な思い出を作ってみませんか?

函館 八幡坂

人気観光地函館を巡ろう♪

五稜郭

道内有数の人気観光地

春は桜を楽しむことができ、冬にはライトアップを楽しめる五稜郭にはどんな歴史があるのでしょうか?

函館 夜景

夜景を楽しむ!

函館の夜景は100万ドルの価値があるとも言われています。夜景を目にしたらきっと誰もが寒さも忘れて釘付けになってしまいます。

大自然に包まれよう♪

新日本三景にも選ばれている大沼国定公園。函館市から少し離れた場所に位置しています。静かな場所でゆっくりとした時間をお楽しみください。

赤レンガ倉庫

北海道の名品をGET!

広い倉庫の中には道内の様々な銘菓や雑貨、大人気の乳製品などがそろっています。欲しかったあれやこれも見つかるかも・・・

コース内容

日付 新花巻(7:40頃発・新幹線移動)→新函館北斗駅→大沼公園(遊覧船)→ポロト館大沼展望閣店→五稜郭タワー→元町公園→旧函館区公会堂→函館ハリストス正教会→カトリック元町教会→函館市内ホテル(チェックインのみ)→函館山→函館市内ホテル(ご宿泊)
日付 函館市内ホテル→函館市内フリータイム(終日)→函館駅→新函館北斗駅→新花巻(17:30頃着)

 

企画旅行相談フォーム

お問合せはこちら

お電話でのお問合せは
☎︎0198-24-6673
【受付時間】8:30〜17:30(月〜金)

受注旅行一例