1. HOME
  2. 受注旅行
  3. 【沖縄】常夏の沖縄2泊3日

受注旅行

【沖縄】常夏の沖縄2泊3日

 

~常夏の沖縄2泊3日~

夏といえば沖縄!まぶしい日差しが反射してきらめく海を想像するだけで行きたくなってしまいますよね。

150以上の島から成る沖縄県には多くの天然記念物や戦争を知ることのできる建物などがあります。常夏の沖縄は、普段東北に住んでいる私たちには想像できない景色が広がっているはずです。心も体もリフレッシュする旅へ出かけましょう!

沖縄

沖縄を学んで楽しむ!

沖縄万座毛

定番の観光地!

恩納村にある万座毛は琉球国王が”万人を座するに足る”と称賛したことが由来です。その絶景はぜひご自分で確かめてみてください!

美ら海水族館

沖縄の海を実感!

まるで沖縄の海を再現したかのような壮大なスケールの美ら海水族館。水中散歩をしている気分になります♪

眼下に広がるのは…?

古宇利島はエメラルドグリーンの海に囲まれ、沖縄で最も綺麗と言われています。昔から「恋の島」・「神の島」とも呼ばれています。

沖縄守礼門

別名は「上の綾門」

沖縄のシンボルでもある首里城の門外にある守礼門。2000円札のモデルになったことでも有名です。

コース内容

日付 花巻→仙台空港(12:00頃発)→那覇空港(14:00)→平和記念公園→那覇市内ホテル(ご宿泊)
日付 那覇市内ホテル(8:30発)→西海岸観光(万座毛・琉球村)→沖縄美ら海水族館→古宇利島→那覇市内ホテル(ご宿泊)
日付 那覇市内ホテル(8:30発)→守礼門→国際通り→那覇空港→仙台空港(17:00頃着)→花巻

 

企画旅行相談フォーム

お問合せはこちら

お電話でのお問合せは
☎︎0198-24-6673
【受付時間】8:30〜17:30(月〜金)

受注旅行一例