1. HOME
  2. ブログ
  3. 大船渡の椿館と洋風こたつ列車のツアーに行ってまいりました!

大船渡の椿館と洋風こたつ列車のツアーに行ってまいりました!

2月12日(日)、2日前の大雪で実施自体も心配された今回のツアーですが、当日の沿岸は雨・雪も降ることなく時折太陽も顔を出し、お客様を歓迎していました🌞晴れ渡る青い空にきらめく波が美しい絶景で最高のツアー日和でした☺

皆様、洋風こたつ列車への乗車は初めてだったそうです。宮古駅から大船渡の盛駅までは2時間50分。各々お話をしたり、車内での昼食、電車内から見える景色に加え、列車内には3名のアテンドの方々がおり、お話をしてくださったのですがそれもまた聞きごたえのあるもので皆様楽しんでいたようです。あっという間に盛駅へ到着。

ここからはバスで大船渡椿館へ。こちらも色とりどりの椿がお出迎えしてくれました!見ごろを迎えた赤・黄・白と咲いている美しい椿に皆様釘付けでした。

そのあとは大船渡かもめテラスへ。お買い物をされる方や店内にあるソフトクリームやお団子をお召し上がりになっている方・・・皆様最後までお楽しみいただけたようです☺

今回のツアーは大変ご好評いただいており、同月19日(日)にも同行程にて実施が決定しております!

今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

そして次回ご参加いただく皆様にもお会いできることを楽しみにしております✨

 

 

関連記事